豊胸ブラジャーってどうなの?

☆豊胸ブラジャーを購入

ここ最近通販サイトを見ていると・・・寝ている間に胸が大きくなるブラジャー(通称豊胸ブラ)という商品がバカ売れしているようです。ついつい・・・いいなぁ・・本当に大きくなるかもしれないとそそられる文章が書き綴られていて、ぽちっと買い物かごに入れてしまいました。だってだって、寝ている間に胸が多くなる!なんて夢のような話というかおいしい話、外科治療しなくても豊胸できる事ほど魅力的な豊胸術はないと思うわけですよ。


↑こんな感じになれちゃうかもしれない・・と我ながら散々豊胸の施術法や治療法を調べてきているのにも関わらず甘い文句に乗っちゃいました。豊胸ブラジャーが届くまでは待ち遠しいのなんのって、毎日ふがふがしてました。

☆寝ているだけで豊胸できるブラジャーを試した結果

さて、ふがふがしていた私の手元に届いた「豊胸ブラジャー」~By寝ているだけで胸がでかくなる~、丁寧な包装をアメリカ人の子供がクリスマスツリーのそばにあるプレゼントをむさぼり開ける様にただただ豊胸ブラジャーを手にしたくて開けました。

手に取ってみた感触は・・とりあえず丈夫そう・・全体的に硬い、実際装着しても・・なんというか、きつい(サイズを間違えたわけではなく)・ガンダムみたいな・・着るというよりも装備してます的な感覚です。この硬いガンダム豊胸ブラジャーを着て(装備)寝る・・かなり肩こりそうな、なんかがっちりぎゅんぎゅんされてて寝れるのかな?と思いましたが、なんつったって「寝ているだけで胸がでかくなる」っていう位ですから!これ着て寝ないわけにはいかないでしょう。

という事で寝てみましたよ。


答えましょう。結果、熟睡は出来ません。なんかがっちりぎゅんぎゅんな圧が半端ないのですよ。胸が苦しい・・いちいち寝返りもガチガチする感じでとにかく豊胸ブラジャーというやつに・・

「気を使って寝てる自分!」

一晩中、寝ているだけで胸が大きくなるはずの豊胸ブラジャーなのにも関わらず、寝れないブラジャーに早変わりです。とにかく窮屈、痛い、硬い、寝れない、これ毎晩着て(装備)して寝るのは無理、むしろ嫌、という事で私には効果はなしです。効果もなにもあったもんじゃないです。私の買った豊胸ブラジャーがたまたまガンダムブラジャーだったのかもしれませんが似たような商品はたくさんあるので、女性のモデルさんが装着して盛りまくってる豊胸ブラジャーは注意が必要かもしれません。そんなに安いものでもないので店頭販売している豊胸ブラジャーがあれば実際に触れて感触や着け心地(試着がOKなら)を試してみる事が一番です。

更に言うなら、どうしても通販でしか買えない環境、どうしても通販で欲しい人、豊胸ブラジャーは二つ目が半額でセット売りとかしてますが、友達と一緒に買う様なシチュエーション以外ならば、まずは一つだけ購入にして下さい。全く主観的意見を述べている私ですが、合う人も中にはいるかも?しれません。これはいい、合うと思った人はリピート、二つセットを買ってもいいですよ。毎日豊胸ブラジャー同じの使うのも衛生的な面でも気になるでしょうし。

☆まとめ

私は豊胸ブラジャーの効果はなく(数時間しか着ていられなかったためか)、実際胸がこれで本当に大きくなるのか?メカニズムはなんだ??といった疑問だけが残ります。胸を大きく見せたい人にはいいかもしれません。ガンダムガンダム前述しましたが、コルセットと言った方がわかりやすいですね。鳩胸の人が思いっきり寄せて寄せて谷間を作る、には持ってこい、そして寝ている間よりそれは日中着けていた方がいいかもしれません。ただ私から言わせれば豊胸に関する商品というのは邪道であります。貧乳・おっぱい小さい人は本気で大きな胸にしたいならば・・美容外科の力を借りるが確実です。


古典式ならシリコンバック挿入術、簡単に済ませたい人はヒアルロン酸注入、自分の脂肪を取ってさらにその取った脂肪を胸に注入できる安心感のある豊胸術と、あなたのニーズに合わせた豊胸術がございますので、是非豊胸ブラジャーをお考えの人は視野を広げて美容外科・豊胸治療をチェックしてみて下さいね。

 

TEXT BY

美容医療の美容整形魂
大山 りす

江戸時代から現代にタイムスリップして参りました。
酔っぱらって井戸に落ち、目がさめたら「平成」という時代に来てしまいそのまま現代で生きしのいでおります。
~笑う門には福ありやんす~ 大山りす