美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

愛しのホストちゃん~美容整形はお好き?~

愛しのホストちゃん~美容整形はお好き?~

☆歌舞伎町NO1ホスト東城誠さまの美容整形

ねぇ。みんな、わっち、アレン君とかさヴァニラ姫をコラム掲載しているけど、まだまだ気になる美ハンターがいらしゃりますのよ。懲りずに良いかしら?

 

新宿歌舞伎町と言えば歓楽街、飲み屋、クラブ、キャバクラがひしめきあっているイメージ。

 

でもやっぱり歌舞伎町と言えば「ホストクラブ」の聖地よね。

 

よくメディアでもさ、「新宿に生きるホスト」的なドキュメンタリータッチに描かれる特集とかあるじゃない?

そんな特集に出てくるホストちゃんはさ、一般的な意見で多くみんなが抱く、一言でホスト=チャライって感覚が、昨今では覆されちゃうのよ。

 

メディアの夕方のニュース特集枠で観たホストちゃん。東城誠さま。彼ってばすごいのよ。

美容整形した、している事をお客さんに公言、そんでもってNO1よ!

ぜーーんぶ自分をさらけ出してからのNO1。

簡単に1位を獲ってる、維持しているわけじゃないのよ。

そこには並々なる努力があってね、わっちは感心したわよ。

ホスト2
はい、こちらがマダム・女性軍に大人気の東城誠様。

あらまぁ、やっぱりホストらしく決め込んでるわ。

美しいと、自分でわかっているかの様だわ。

自撮りもファンにとっちゃたまらんわけよね。

 

でもね、さっきも言ったけど、彼は美容整形を公言してるのよ!

そして整形する前の写真も彼はがつんと披露しちゃう丸出し男児。

魂も男前なのね。

整形前↓

ホスト1
整形後↓

ホスト3
きゃぉん☆幼馴染・同級生とかだったら会ってもわからないレベルだわ。

ちなみに誠さまを美しく仕立てたのはヴェリテクリニック銀座院の院長福田ドクター。

福田ドクターは美容整形外科界でも有名な名医に入る位、敏腕ドクターよ。

彼は特集の中でもヴェリテクリニックに足しげく通う様子、施術中も隠すことなくカメラを回させたわ。

 

整形した箇所も彼は実に明確にカミングアウト。とにかく鼻!鼻に関してはすごいわよ。

 

眉間プロテーゼ、隆鼻術、鼻中隔延長、鼻翼縮小、鼻翼拳上術と。

このそうそうたる鼻整形術、すごくない?

まぁ、、わからなくもないわね。

鼻はお人形さんの様にくっきりすっきり美しくなっているし、ここまでしてでも今の鼻を手に入れたかったのね。

それにしてもすごいわ。鼻整形パラダイスね。

もちろん鼻だけじゃないのよ。期待を裏切らないわ、東城様。

目だってばりばり切開したわ。

しかも1回じゃなく他院で1度受けた施術がいまいち、福田先生に修正、目力をもっと強くという希望を叶えるべく、眼瞼下垂、二重は平行型にリメイク。

更にここで福田流デザインが功を奏す、目の上が厚ぼったいので、眼瞼下垂術をするとますます腫れぼったさが増してしまうと感じたので、ROOFと眼輪筋を切り取ったのよ。

そして下まぶたにはぷくっと初々しさをイメージさせる涙袋もヒアルロン酸で注入して出来上がり♪