美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

トランスジェンダーを乗り越えて2

トランスジェンダーを乗り越えて2

☆もはや美男子!

今回は第21弾でお伝えしました「トランスジェンダーを乗り越えて」は男性から女性にというお話でしたが逆バージョン・女性から男性となった方々をピックアップしてみました。

 

調べてみますとですね‥‥もう、もはや普通の男性よりもかっこいいと。あっぱれです。

 

♡日本代表は諭吉さん

25-1

え?長女?
うん、なんとなくあどけなさを残している諭吉さんですが、彼、というべきですね。
彼は女性から男性となり、芸能人として活躍をしております諭吉さんです。
自叙伝を出版し、誰だ!と言わんばかりのスターデビューです。
今や追っかけの女子もいる位美男子なのです。
普通にイケメンですよね?ちょっと田中圭さんがどこかにいるフェイスです~。ここまで美男子になれる事がすごいなと感心してしまいます。日本男児の仲間入りです。

25-2_3 


♡世界に目を向けて!ケイシ―・レグラー

 

25-4

来ました、身長188センチ、女性から男性へ。
スーパーモデルでありランウェイも颯爽と歩くこのお方、ケイシ―・レグラー氏です。氏ですよ、もはや。
だってぱっと見は本当に分かりませんよ。この方が女性だったなんて思いもしないところでしょう。
男性諸君よりも男前(汗)
もともとは女性モデルでしたがトランスジェンダー、男性になり、男性モデルとして活躍しております。
被写体としても映える、整ったイケメンです。

  25-5_6

笑うととおおおくに女性を感じますが、ランウェイを歩く姿はメンズそのもの。トランスジェンダーを代表するトップモデルです。

 


♡両刀?なんて噂もあるけど男性エリカ・リンダ―

25-7

前出したケイシ―とはテイストの違いが漂う、エリカもモデルです。
スェーデン発ですが、エリカ・リンダーは若かりし頃のレオナルドディカプリオに強く惹かれた上、自分に似ていると感じた様です。
レオ様を意識して自分を作り上げていき、噂が噂をよんで大人気となったトランスジェンダーの1人ともいえるでしょう。

 

 25-8_9

え、ちょっとかっこ良すぎませんか?と声に出して質問したくなる出来栄えと言いましょうか、これはファンがつくのも納得なイケメンさんです。

元々ケイシ―同様女性モデルとして活躍しておりましたが、男性として生まれ変わって、今ではスェーデンだけではなく国外でも仕事をするエリカです。