美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

どうしたセレブシリーズ~ブルース・ウィルス~

どうしたセレブシリーズ~ブルース・ウィルス~

先日、絶対に死なない(映画の中で)俳優、ブルース・ウィルスの主演した映画を観ました。家でまったりタイムスタート‥2017年、去年上映した映画バッド・ウェイヴです。ちょっとアクション‥いや、アクションかな。ダイハードシリーズじゃないけど、今回も絶対死なない感じです。


アメリカ西海岸を舞台にしたドタバタ劇です。・・・・ビーチ・・常夏・・・薄着・・・ブルースの頭はつるつる・・相変わらず肌艶はいいのですが・・個人的には「どうした感」がビシビシ伝わってきたので、今回ブルースをどうしたセレブシリーズの仲間入りさせてしまいました。これで元妻(どうしたセレブシリーズ・デミ・ム―ア)と2冠(笑)になりました~。

目次

☆肌はつるつるだけどたるみがすごい

☆ボディパーツモデルでごまかす

☆まとめ

☆肌はつるつるだけどたるみがすごい

ブルースウィルスと言えばつるつるスキンヘッドのイメージです。いつの頃か、いさぎよくスキンにしました。それが功を奏して、年齢不詳となっています(笑)。そしてブルースはとにかく毎年映画に出ているので、出続ける事っていかに大事か分かりますよ。何年か出ないで急に特別出演とか友情出演とかで出てくると驚くくらい年取った~と思う俳優さんとかいるじゃないですか?それに引き換え、ブルースウィルスとか、トムクルーズは稼働し続けてるからいいよね。年取っている感じしない、ずっと変わらないイメージを完全に見る側に植え付けてます。

でもね…やっぱり液晶テレビってすごく進化してします。と同時に修正技術もものすごく進化してますが、、、、、実際雑誌に出てるモデルとかテレビに出ると全然違ったりしませんか?理想と現実を体感する瞬間、かなりショックです。でも映画だったら修正もできるし・・とか思ってたら大間違い、かなりブルースウィルスの劣化は進んでました。


一見、お肌はつるっつるんなのですが、しわ…とたるみが半端ない‥のです。しわはまぁまぁ、おでこなのか顔面なのか境目がわからないのでうまくごまかせていましたがたるみはね‥特に首のたるみね‥さすがのブルースも動いてちゃ修正もしきれないのかなと思いました。首は年齢が出やすい場所ですからね‥それでもまだ63歳のブルース‥劣化ちょっと早い気がしました。

☆ボディパーツモデルでごまかす

顔・首のたるみが目立つブルースウィルスですが、一番目立ったのは筋肉がおちた部分、特に上半身は肉が落ちた、下半身に関しては‥ご本人かどうかの確証がとれないシーンがいくつかあったのですが、あきらかにお尻だけをアップにしたシーンはボディモデルの起用だと思いました。素っ裸でスケボーに乗るシーンがあるのですが、脚とか、お尻のアップは明らかにブルース本人ではなく、肌の質感とか筋肉の付き方とか、若い人なのですよ。顔や上半身の肉の落ち方を見る限り、ボディパーツモデルの下半身が本当にブルースなら均整の取れてない不自然な体になってしまいますからね。