美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック656件)

フェイスリフトアップ美顔器は究極のセルフケア

フェイスリフトアップ美顔器は究極のセルフケア

☆美顔器をセルフケアに取り入れよう

美肌、美白、リフトアップといった美顔・美容ケアを毎日美容外科や美容皮膚科で治療を行うのはいくらなんでも無理です。さすがに自由診療であっても、限度はあります。お金が有り余っていて、どうしても毎日レーザー治療したいのならばすればいいと思いますが、そんな治療を受け入れるドクターがいるのか?もしいたとしたら問題ですが、美容医療治療というのはここぞという時とタイミング、心の準備、さらにはお財布事情もあります。

ここぞという時には是非美容外科治療を試みてほしいのですが、日々のケアでもセルフマシーンを導入してみたいと思うそこのあなたへ・・・・ズバリ、ありです!美容医療と同様、ホームケア機器・美顔器もここ数十年で大進化を遂げています。もちろん現在進行形ですが、多数メーカーから美顔器は発売されておりどれを選んでいいのかすらわからない、さらにあなたの悩んでいる項目によって美顔器の使用用途が(例 肌をみずみずしくしたい、くすみをなくしたい=イオン導入器)違います。


ちなみに私は美顔器大好き❤︎びたまコラムでも何度か出てきた知人の美魔女Kさんのおすすめから私の美顔器人生は始まりました。自分に合った美顔器を選ぶと、もうなくてはならないセルフケアの一過程となります。

☆魔法の美顔器

十数年前の美顔器といえば・・本当にマシーンの様な、家に買って置いてセルフケア♪というわりには、大きすぎる・本格的すぎるものでした。大きさも価格も手軽が売りなのにあまり手軽じゃないというデメリットでしたが、現在は随分とコンパクトになったものです。手のひらサイズの美顔器もありますよね。(ここでお話する「美顔器」とはローラー系、電源なしの物は含みません)

持ち歩き可能の美顔器もあります。充電しておけば使えるコードレスタイプの物もあります。美容整形の中でもプチ整形・十分から二十分位で終わる治療が出来た様に、美顔器も小さくて持ち運びのできる優れものが人気です。

という事で❤︎実際に私も使用してきた中で今回は1番のおすすめ美顔器をご紹介させていただきます。

①Dr.Arrivo Ghost(メーカー 株式会社ARTISTIC&CO.)

ドクターアリヴォの存在そのものを知ったのはこれまた美魔女Kさんですが、Kさんのお顔がシュッとしていた日がありまして、なぜシュッとしているのか・・・。

私・ちょっとたるみ?むくみ?がなくなってるのは何故ですか?

Kさん・ドクターアリーヴォゴーストのお陰なのよ❤︎ふぉふぉふぉ・・・・

ふむふむ・・そうなのか・・美顔器かぁ・・確かにKさんの美顔器調べはすごいもんな、しかも結構効果出てるなぁ・・という事で話している途中に検索すると出てくる出てくる、ドクターアリーヴォ口コミ半端ないです。むくみ解消だったり小顔になりたい、リフトアップしたいといったお悩みに対して高評価のドクターアリーヴォゴーストですが、私の悩みにぴったりだったので即決で購入しました。

基本、「むくみ顔」に効果ありです。高周波パルスを当てて小顔にシュッとしてくれる、4段階の切り替え式で数字が上に行けば行くほど電流のレベルも上がるので最初は1から入る事をおすすめします。1で使用しても初めての時はピリピリして使ってない筋肉がヒクヒクする感覚になり、ちょっと痛いけどこれを我慢すればむくみがなくなる!と信じ、ひたすた我慢しましたが、1ヶ月も経てば4電流でもへっちゃらになります(笑)。もちろんむくみ顔はかなり解消されフェイスリフトアップ効果も出ます。今まで私が使用してきたパナソ○ック、ヤー○ンといった大手メーカーの美顔器の中で1番良いです。


1週間に1回〜2回を目安として美顔器を使用します。毎日やっても逆に効果は出ないので欲張らない様に注意して下さい。最初のうちは週1でもいいくらいです。他の美顔器でもだいたい効果を感じたいならば目安として週1、2使用がいいですよ。さらに付け加えると美顔器専用美容液(ドクターアリーヴォ)があるので、併用して使用するとたるみ・フェイスリフトアップ・くすみ・シミなどにも効果あります。

【注】美容液自体が結構お高いので、そこは節約したいという人はエステサロンで使用している美顔器ジェルを通販サイトで購入するといいですよ。

お値段は13万位なのですが(通販会社によって多少誤差あり)、これを高いか安いかと思うのはあなた次第ですが、私の経験上から言わせていただくと、少なくとも美顔器を買うなら10万、と思っていただけたらいいかなと思います。今まで使用してきた美顔器で10万越えの美顔器はやっぱり納得がいくのですよ(笑)。安いとどうしても気休めになってしまうし、まず効果に差は絶対にあります。これは経験した者しか分からないかもしれません。

そしてエステ通い、毎週エステにいくよりも、週二回のドクターアリーヴォゴーズトでセルフケアした方が個人的ではありますが断然いいと思います。エステにいっても小顔にならない、むくみが取れない人、フェイスリフトアップしたい人にはぜひ試してほしいです。