美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

ニッキー・ミナージュのお尻ってすごくない?

ニッキー・ミナージュのお尻ってすごくない?

ニッキー・ミナージュって誰?

ズバリ、ニッキー・ミナージュとはトリニダード・ドバコ出身のシンガー・ソングライターであり、アメリカ各国で活躍する超ビッチな(笑)女性。あのマドンナ様ですら「あなたはビッチすぎる」と怒ったほどです。あーこわ。

40678064
でも本当に怖いのはニッキーの整形進行具合なのよ。本当にどこにでもいそうなアフリカ系女子だったのに‥

スターダムに上ると同時にどんどん整形、え?本当に整形?って当たり前でしょ!

いくら成長って言い張ったって無理があるのよ。

いつの間にか整形したね

デビュー前のニッキーが左。右は進化系。

9886074
↑↑↑どこにでもいた…普通の子…でしょ?

 

そっか❤大人に…なったの・・・ね、そしてあかぬけたね‥

と言いたいところだけど~STOP!

 

デビュー前の昔の写真を見るとね、今と鼻筋が全然違うのよ~。

鼻筋が通ってない。よく見比べて見てちょうだいな。

更にボディ。

いくら本人が成長だと言っても無理がある成長だと思うのよ。

 

だって・・爆乳&爆尻よね。

 

成長なわけねぇ~じゃんか。

ニッキーミナージュ胸
ほら、これ、みてみてみて!ね、ね、成長じゃないよね?

これ成長?何食べたらこんなに豊富(笑)豊胸になるの???

どんだけ鼻筋成長してピーン張ってるんだってばさ。

そして、マイルドからワイルドな顔面になったね。

 

そしてニッキーミナージュの代名詞は「お尻」!

ニッキーミナージュお尻
どん・どん・どん、と。この‥お尻ってさ‥お尻にお尻がのっかってるみたくなってない?

ニッキーのは鼻整形、豊胸、だけじゃな~く豊尻(ほうこう)もやっちまった~って事よね。

 

海外、南米諸国では大きなおっぱいも美の象徴ですが、大きなお尻も魅力的な女性と、セックスシンボルなので、豊尻(ほうこう)をする人は意外と多い。しか~し、やっぱり先に豊胸に行きがちですよね。前から見る姿を重視するだろうし。

 

でもそんな概念ひっくり返して、このニッキー豊尻がダンサーさんだったり、一部で流行っているそうな。豊尻(ほうこう)=美尻であり魅力的と。