美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

イニシャルトーク・芸能人の美容整形⑧

イニシャルトーク・芸能人の美容整形⑧

 

主演ドラマの視聴率低迷だったり、ツイッターのアカウントが急に削除されたり、なにやらこの頃お騒がせしている芸能人・女優のM・Yさん。髪が長くても短くても美しい人=本当の美人、だと個人的に思っているのですが、この方の場合は短くしたら美人は美人だけど、なんだか輪郭が異常に目立つような気がします。そして首から下が痩せているのでその細さも目立ちますね。


ツイッター内で自分の不祥事に関してファンに向けて、土下座画像まで飛び出す始末だった様ですが、今回はちょっぴり最近賑やかな女優M・Yさんをクローズアップしていきます。

目次

☆豊胸疑惑は疑惑ではない

☆顔面はどこを整形しているのか?

☆まとめ

☆豊胸疑惑は疑惑ではない

お騒がせ女優M・Yさんですが、整形疑惑も絶えずネット上で騒がれていますね。ただ直接本人に聞く人なんているものでもないし、なんとなくなぁなぁとなっていますが、疑惑というよりは確実な匂いがします。


華奢な体のM・Yさんの過去のグラビア等を拝見すると胸がかなり不自然な大きさと形です。ん〜これは結構豊胸の可能性はありだなと思いますね。売れっ子になってからは水着や露出度の高い格好はしませんが、過去の画像を探ってみるとかなりグラマラズですね。M・Yさんの豊胸術はシリコンバック挿入術ではないかと主観的に見ております。

☆顔面はどこを整形しているのか?

M・Yさんの豊胸はとりあえず確実として、顔面はどうなのだろうかと思い検証してみます。まずは過去の写真がかなり出回っているので現在のお顔と比較するのは簡単にできるのですが、比較しなくても、鼻はかなり怪しいですね。

痩せているせいか、目立ってしまうのですよ。鼻筋が、筋張りすぎていると言いましょうか、わかりやすい整い方をしていますよね。胸と同様不自然なのです。

劣化劣化と騒がれているますが、痩せすぎてしまったというのも1つの劣化要因だと思います。


あとは目元も過去の写真と比べるとだいぶ華やかになってますね。二重術済みであると推測します。過去の写真を拝見しても普通に可愛らしいと感じますが、ご本人の美意識の高さと美への追求が強かったのでしょうか。鼻に関しても1回の施術じゃない様な気がしますね。