美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

小顔注射・BNSL3回治療終了後のレポート

小顔注射・BNSL3回治療終了後のレポート

☆小顔注射・BNSL治療に挑んだ美魔女

以前、びたまコラム内でも取り上げた小顔注射・BNSL・脂肪溶解メソセラピーまぁ、わっちの知人の美魔女Kさんがついに美容医療マシンからちょっとレベルを上げたエイジングケア、小顔注射・BNSLに挑んだのだけれど、その後の調子はいかがなものか、気になって仕方なかったので連絡をしちゃったわい。嫌ね〜野次馬根性♪

もうガンガン脂肪溶解されてウッキウキかな〜と思って連絡したから、第一声にちょっとびっくり。

K「ちょっと微妙なの。なんか効いてんだかよくわからん!」・・ええええええ!!うっそ、まじっすか?んなことないでっしょー。って返してもなんか浮かない感じだったのでとりあえず会いに行く。

asian-1839798_640
会いに行くとこんな感じなわけですよ↑↑↑。Kさん、全然変わってない気がする!2回目打ったのにぃいいいいって。え?あ、2回目打ったんだ・・ふむふむ。しかもKさん、2回目は1回目と違う美容整形外科に行ったそうな。そんな動きも知らなかったのでダブルびっくりでさ・・。とにかく顔面見せてくれよ〜ってなって、まぁまぁ落ち込みつつ見せてくれた。わっちとしてはやっと会えたね、的な(笑)。

☆小顔注射・BNSLは基本1セット3回

2回目のBNSLを終えた直後だったKさんでしたが、1回目と2回目の治療を行ったクリニックが違うためまずそこから突っ込んでみた。なぜ1回目と2回目のクリニックを変えたかというと、単純に値段と場所だった。1回目のクリニックは結構高めであった&自宅から距離がちょっとあったので、勇気を持って変えたと。ただ、Kさん曰く、変えて良かった!ドクターとの相性もいい、そして何より、注射そのものが痛くない、術後も腫れ上がらなかったと言う。1回目に行ったクリニックはわっちも付き添ったのだけれど、施術後、首上部位が腫れ上がっていた。翌日も腫れはあったというが、2回目のクリニックは腫れが少なく、痛みも最小限というから良いに越したことはないわな。さらに金額もかなり抑えられたし・・。ただし、結果だ。

thumb-794696_640
Kさんは2回と決めていた小顔注射・BNSL治療。2回目が終了した時点で満足いく結果を実感していないのだ。わっちからするとよ、うーん、ちょこっとは小さくなったよ?って思うのだけれど本人が実感しないと全く意味がない、それが美容整形というものだ。