美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック656件)

まだまだ書きたい、韓国美容整形の驚き

まだまだ書きたい、韓国美容整形の驚き

☆美容整形外科・クリニック大集合

韓国・ソウルに行ったわっちですが、とにかく美容ということにどこまでも貪欲な韓国に驚いたわけで、ある意味国民皆さま、男女問わず美意識の高さに頭が下がる一方でしたわ。国民の皆さまが美意識が高い、美の追求に走るのには、美容整形外科・クリニックもたくさんあるわけで、各クリニックももはや集客努力を行っているのよね。(ウェットティッシュ配ったりね)

ほら、まるで居酒屋が隣の居酒屋には負けてられない歓楽街の様な、隣はライバルだらけ。しかも美容整形外科ですよ!日本ももちろん各クリニックさんは戦ってますわよ。でもさ、例えばよ、東京銀座の並木通りが全部美容整形外科・クリニックが立ち並ぶ・・なんて事はまずないでしょ?

しかし・・韓国・ソウルにある町、狎鴎亭(アックジョン)は町全体が美容整形外科・クリニックが立ち並んでいる。日本で言う城本クリニックと共立美容外科と湘南美容外科と高須クリニックとetc・・すべてのクリニックが隣接してある様な感じ。


出典 wow Seoul

↑こちらの画像の立ち並ぶビルはほぼ美容整形外科。もちろん分院ではなく、別々のクリニックがずらーっと並んでいるわけですわよ。こんなのさすがに日本にはないわ。もう狎鴎亭駅で降りたら「あれ?整形する?」くらいの感覚になっちゃうわよね。1か所に集まった方が楽でしょ(笑)というノリなのか、みんなで一緒にいればいいじゃん的なライバルだけどそこは商店街の様な感覚なのかわかりませんが、これも文化の1つなのでしょうね。

☆美容整形ビフォーアフターがすごい

美容整形するのも韓国民だけではなく、日本からも中国からも、全世界からお客様は来る模様で、中国表記の冊子や看板も多い。そして美容整形大国と言うだけあって、ビフォーアフターの紹介が突き抜けている。これみると本当に・・やばい、どんな顔にでもなれるかもしれないと思ってしまうわ。


出典 hershe(ハーシー形成外科医院)

こちらは空港に置いてあったパンフレットですが、すごくないですか!別人と言いましょうか、これ、本当に人生変わりますわよ。


出典 hershe(ハーシー形成外科医院)

もういっちょ!こちらの2名も相当人生変わりましたよ。とにかく目と鼻に特徴が出ると言いましょうか。4名ともに顔が似ている・・時代によって韓国は美容整形する顔立ちの流行りがあるそうで、今はまさにドール(お人形)、童顔系なのですね。ただここまで変われるといいましょうか、変わると本当に誰だかわからなくなるレベルだわよね。

ちなみにhershe医院は韓流スター・セレブ御用達の美容整形・形成外科だそうですわよ。日本からもたくさんお客様が訪れるそうなので、ドクターの腕もそれなりにいいのでは?と、この整形ビフォーアフター見れば頷けますわね。

しかもこれも文化の違いだと思うのですが、韓流スター・セレブは普通に整形した事を公言・・というか整形したクリニックのパンフレットにも記載されていたりするので本当に美容整形に対しては寛容なお国ね。日本だったらありえないじゃない?芸能人が私は●●クリニックで整形しました、なんて口が裂けても言わないわよね。