美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

どうしたセレブシリーズ~レディ・ガガ~

どうしたセレブシリーズ~レディ・ガガ~

 

歌姫なのかどうなのか・・私には判断できないスター、レディ・ガガ様。売れっ子具合は歌姫と言っていいかもしれないけれど、いまいち・・マドンナ嬢の真似にすぎないと感じてしまいます。


きわどいファッションに一風変わったメイク、言動そのものが不思議・・それが地なのかどうかもわかりかねますが、今回のどうしたセレブは不思議っ子キャラのレディ・ガガ様(笑)に焦点を当てて行こうと思います。

目次

☆本当は超のつくお嬢様

☆レディ・ガガの整形分析

☆まとめ

 

☆本当は超のつくお嬢様

レディ・ガガといえば奇抜な、きわどいファッションでステージを沸かせる人ですが、普段の格好もこんなきわどいのだろうか?と…だとしたら親は結構泣くな(笑)と、いつ見ても感じます。奇抜と言うかそれを通り越してほぼ裸に近い衣装の時もありますよね。


初めて観た時から、これは単純にマドンナの真似っこだなーと思いましたし、全盛期のマドンナ嬢を知っている人の中には、同意見の人、少なからずいると思います。ただ、時間が進み、なんとなくこれはガガスタイルなのだと、ガガワールドを人々に認知させましたね。歌のスタイルも違いますし、そもそも、このレディ・ガガという人は、奇抜で破天荒なイメージがありますが、超のつくお嬢様育ちなのですよ。

イタリア系アメリカ人で、親は実業家であり、ハリウッドセレブが通う、名門校の出身であります。まぁ、学生時代から風変わりなところがあり、いじめにも大変悩まされたという話しもあります。なので、今の不思議っ子キャラは地なのかもしれませんが、高校から大学へ進学、ここからどうしたレディ・ガガです。

ありがちなといいましょうか、薬物中毒に陥ります。セレブの子供はみんな通ると言っても過言ではないでしょうね。セレブと金と薬物はつきものです。ボロボロになる寸前に親が気づいて正気に戻り、音楽家への道へ真剣に向き合うようになったそうです。

マドンナ嬢は決して裕福な家に育ったわけでもなく、下積みも長く、自力で這い上がった嬢王様なので、スタートの時点でマドンナ嬢とは決定的な違いがあったわけですね。

☆レディ・ガガの整形分析

メイクもバッチリというか、もはやメイクじゃ収まらない、特殊メイクなイメージが強いのですよね。


特に出たて、売れっ子なりたての時は上の写真の様なメイクが多かった様に思えますが、ちょっと大人になって…素顔に近い薄いメイクが増えた様に見受けられます。


ね、薄いでしょ。私的にはこっちの方が断然好きですね。お顔立ちもはっきりしててイタリア美女な雰囲気もバッチリ出てますし。ただ、この素に近いお顔、最初からこういうお顔だったっけ?バッチリメイクしてても変わった部分はわかるものですね。

鼻ですよ。鼻!整鼻術?隆鼻術!いずれにしても鼻を整形した事は間違いないでしょう。


約10年前の写真ですが、ガガ様はちょっと魔女鼻だったのですよ。鼻筋が丸く、鼻筋の真ん中が大きく太かったのですが、こちらをスーーーッと綺麗にまっすぐにしましたね。


ね?わかりますか?鼻の真ん中の膨らみと鼻筋が整えられております。

超多忙の中、一体いつ整形したのだろう・・と思いますが、やった事には変わりはなく、成功といえば成功かもしれません。(以前の顔も悪くないけど)

胸もよく豊胸かなんて言われていますが、


さすがに違うと思います。豊胸ならもうちょっと弾力あっていいと思うのですよね。ただ、胸の釣り上げ、バストリフトはした可能性はあるかもしれません。


うん、上の写真と見比べると、若干弾力ありーの、胸が上に上がってますよね。綺麗な胸元になっています。

まぁ、露出好きのガガ様なので、これくらいのメンテナンスは必要かもしれませんね。見せるならできるだけ綺麗な方がいいですもの。垂れ下がった乳を見てもね・・一応ステージに立つ、自分が商売道具だし、下着も身につけないタイプぽいので(汗)ファンサービスの一環ならばお手入れを持続してほしいです。