美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

愛しのホストちゃん~美容整形はお好き?②~

愛しのホストちゃん~美容整形はお好き?②~

愛しのホストちゃん・・シリーズ化しちゃう!という事で第一弾に続き第二弾です。第一弾は新宿歌舞伎町で超有名なホストちゃん、東城誠様でした。


出典 ホスホス

一晩で何千万も稼いでしまう東城誠様は、美容整形治療を受けていると公言した美容ホストちゃんの先駆け的存在です。知識といい容姿といい、完璧を追求するホストちゃんです。そんな東城誠様とはまたちょっとテイストが違う美容ホストちゃんが現れました。今回は新宿歌舞伎町ホストDeZonにお勤めの「原田たいぞう」さんをクローズアップ♥させていただきます。

目次

☆新しいタイプの整形公言ホストちゃん

☆ホスト、美容整形を告白

☆まとめ

☆新しいタイプの整形公言ホストちゃん

東城誠様は貴公子と例えると、原田たいぞうくんは一見親しみやすいぽっちゃりリーダーであります。ご自身でも「ぽっちゃり」を売りにしています。画像を見る限りはぽっちゃりしてるかな?という印象を受けますが、着やせするタイプなのかもしれません。東城誠様とはどちらかというと逆側にいるホストちゃんですね。孤高のホストちゃんが東城様ならば、とっつきやすいホストちゃんが原田たいぞうくんです。

ただ、東城様とかぶる事、それは美容整形も公言しているという事です。職業もかぶっているのですが(汗)。なかなか公言して歩くホストちゃんていないものです。

こちらが新しいタイプのホストちゃん↓↓原田たいぞうくんです↓↓じゃじゃん♪


出典 ホスホス

まぁ・・そうですね、公言しているだけあって、目も鼻も整形してますね。ご自身のツイッターでも過去の写真をばっちしアップしております。


出典 ツイッター 原田たいぞう@ノンフィクション

惜しみなく過去の自分を披露といいましょうか・・・別人ですね。二重まぶた、隆鼻・整鼻、涙袋…総額300万をかけて美容整形をしました。

現在23歳であります原田たいぞうくんは、2016年に上京、歌舞伎町でホストをやるからにはと意を決して整形!親にも職業や整形の事を言えなかったそうです。親に職業も整形も隠しながら生きる事でたいぞうくんは仕事にも集中出来ず、気持ちが不安定になります。

そりゃそうですよね。東京に来て、何をしているのか、どんな姿になっているのか?親だったら気になりますよ。その気持ちをたいぞうくんもわかっているからこそ精神面が病んでしまってのでしょう。