美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック656件)

美魔女たちが虜になるミルクピールとは?

美魔女たちが虜になるミルクピールとは?

☆美魔女たちの眼が光る新美容術

美魔女をなめちゃいけませんよ。今や美容・エイジングケアの先端を追って、拡散してくれるのは40代50代の美魔女様たちのおかげ。美魔女ブームとなった雑誌美St(ビ・ストーリー)もすっかり定着して美魔女間では美の教本であり、雑誌が売れない現代を覆す程、美Stは売れています。

SNSの普及もあり、美魔女たちがどんどん美容法をお披露目してくれるからこそ、美容外科・美容皮膚科の扉も開きやすくなったってものよ。特に医療レーザーマシーンを用いたレーザー治療や、美白点滴、ヒアルロン酸、ピーリング治療なんかは身近になったわね。


お隣の美容大国韓国では美魔女のみならず国民の7割が(男女)美容に貪欲と言いましょうか、美への追求が半端ないから、若い子でも美魔女・美男子なのよね。どちらかというと西洋、ヨーロッパの方が日本の美魔女様たちと似たようなエイジングケア年齢じゃないかしら。フランスも美容大国ですものね。そんなおフランスで流行ってる美容術が韓国の美の追求者たちによって火が付き、ようやく日本の美魔女たちも眼が光り密かに新しいブームとなりつつある美肌治療はピーリング、ミルクピールという美容術。これはじわじわと今きてますきてますのよ。

☆ミルクピールの最大メリットは時短と効果

さて、じわじわきてる美魔女たちのブーム、ミルクピールとはなんなのか?フランス発ヒット美肌治療、ミルクピールとは従来のケミカルピーリングと何が違うかご紹介しましょう。

ピーリングは肌の艶、くすみを綺麗に、張りも出す、皮を一枚引っぺがして新しい皮・皮膚へと再生させる働きを起こす治療ですが、ケミカルピーリングは成分濃度が高いため、クリームをヌリヌリして時間をおいて、拭き取った後、施術後は赤ら顔になったりちょっと痛みがあったり、それなりにダウンタイムを要しますが、ミルクピールは何と言っても痛み、腫れ、赤みが少なく、ダウンタイムはほぼなしな上、施術時間は15分程度です。

このお手軽な治療で、お肌が卵の様につるっつるになり、くすみが消え、艶が出ると、美魔女たち大絶賛なのですよ。


ケミカルピーリングで失敗・・いや〜痛くてお肌には合わなかった・・と挫けちゃった人でもミルクピールは完成品(配合されたものが出来上がっている)なので、保管・管理状態は一定されているのでケミカルピールよりも安全性や副作用は出にくく、施術後すぐにお出かけもできるくらいつやつや肌で出あるけますので、夜に大事な会食がある・娘の誕生日会、学校訪問だったり直前にミルクピール治療をしても全然大丈夫という声が多く、時短且つ副作用がない(個人差はありますが)という事で美容外科・美容皮膚科に駆け込む美魔女多数いらっしゃる様です。急ぎの美肌作りの救世主となりそうですね。

1回で効果は現れるのですが、1回のみで終わらせることなく、リピート率も高いミルクピール。月に1回のペースでお肌のメンテナンスとして治療している人もいて、続けていくことで効果もどんどん上がる様です。保湿効果や、メラニンの抑制、表皮の新陳代謝もよくなり、お化粧のノリも全然変わるって。費用も馬鹿高いわけじゃないので、自分へのご褒美としても選ばれる新肌美容、アンチエイジング治療、これはもう美魔女様たちのお気に入りになるわけですわ。