美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

整形アイドル轟ちゃん

整形アイドル轟ちゃん

 

びたまコラム内でも何度かピックアップさせていただいている「整形タレント」といえば、アレン君ヴァニラちゃん。お二人ともすっかり有名人です。美容整形を誰よりもわかっている日本の代表格若手2強ですが、今回は新生をピックアップ!「メンヘラ整形アイドル轟ちゃん」という名前でアイドル活動をしている…


轟(とどろき)ちゃんとは?何者?アイドルが禁断とも言える整形告白しちゃってるの?謎のアイドルを解説していきます。

目次

☆整形情報をYouTubeで発信

☆整形アイドル轟ちゃんの整形理論

☆まとめ

☆整形情報をYouTubeで発信

メンヘラ整形アイドル轟ちゃんこと、轟ちゃんはYouTubeでご自身の整形についてみなさんに情報発信・活動をしています。同時にtwitterにも情報はアップされているのですが、動画はやっぱり強いと言いましょうか、印象がかなり残ります。


出典 ツイッター(整形アイドル轟ちゃん)

動画では主に目元・鼻の施術後・ダウンタイムを1日目、2日目、3日目…と経過を報告、解説しております。もちろん完成日まで動画はアップされ、1ヶ月後の様子なども観られます。

反響が呼び、視聴者からの質問コーナーなどもわりかし丁寧に答えてくれています。

メンヘラ(ネット用語・スラング、意味は心の病を持った患者)なのかな?と疑うくらい受け答えははっきりしていますが、時に酒を飲んでピアスを開けるの会などアップされており、うん、メンヘラはちょっとあるかなと納得しました。

ただ、整形に関してはとても誠実に情報を発信してくれていますので、リアルな声や経過が感じ取れ、大変お勉強になります。

☆整形アイドル轟ちゃんの整形理論

見た目や話し口調からしては意外にしっかりしている轟ちゃんなのです。轟ちゃんの整形総額は約350万円、保険適用の歯科矯正が250万円、医療総額支払いは今のところ約600万円です。

轟ちゃんは決して「整形斡旋」はいたしません。轟ちゃんの整形理論は、

⑴「悩むくらいなら、整形はやるな。」

⑵「整形はハイリスク、ローリターンだ。」


上記2つを言っている動画があるのですが、かなり真面目に自分の経験を元に分析して話しています。

まずは整形をしようかしまいか悩んでいる、こわいな、痛いのかな、と言う以前に整形後、バレて笑われたり、陰口叩かれたり、友達いなくなったり、結婚して子供できて、全く違う顔の子供が生まれてきたらどうしよう・・など、整形後の環境の変化を怖がるくらいならやるな、という意味が⑴には込められています。

確かにごもっともなのです。プチ整形、レーザー治療は別として、大掛かりな施術に対してだと思うのですが、整形後にバレたらどうしようとか、好きな人ができたらどうしようとか、まずそこで悩むくらいなら筆者も整形はしないほうがいいと思います。

整形後にバレるバレない、結婚したらどうしようとやる前から悩むくらいなら、それが幸せな整形につながるかといえば疑問です。やると決めたからには、おそらく、バレる事を恐れない、将来の事も対応できる、心の強さがついてこないと気持ちで整形の効果は半減してしまうと思います。