美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

セルフでミルクピールを美魔女とやってみた

セルフでミルクピールを美魔女とやってみた

以前美魔女がはまっているというミルクピールを記事にしましたが、そのミルクピールをこの度、筆者挑戦致しました。


一人でではなく、美の大師匠、大先輩の美魔女と行いました。しかもセルフで!!!!皆さん、美しいお肌になりたいならば❤必見です❤

目次

☆ミルクピールを輸入代行でゲットした美魔女

☆ミルクピールの効果

☆まとめ

☆ミルクピールを輸入代行でゲットした美魔女

約1年前くらいにミルクピールネタを書いたのですが、雑誌の情報からミルクピールが大人気になり、筆者の美の先輩の美魔女もミルクピール、ミルクピール言ってました。

現在、美容外科・美容皮膚科でもミルクピールはもちろん施術できるのですが、なんとですよ、1年経過したらミルクピールは自宅で出来る様になっちゃっていたのですよ!!

とある日、美魔女とラインのやり取りを。その中で、美魔女がですね、「ミルクピールを個人代行輸入で買って、自分でやってみたら‥最高!お肌つるつる、てらてらになるよ!」というメッセージ。え?つるつる?え?てらてら?自分で??なにそれ!!!と食いついたわけです。


急いでネットで検索、「ミルクピール 個人輸入」「ミルクピール 輸入代行」とかで調べまくりました。するとわんさか出てくるはいいけど、ほぼ売り切れ、入荷次第発送という表示なわけです。24回分のミルクピールがだいたい2万弱で飛ぶように売れ・・ますね。ここだけの話ですが、、施術してもらうと1回約1万円くらいです‥そして扱っているミルクピールはどの機関も同じ、フランス製のものですので‥自分で出来る!と思う人は輸入代行で買ってお得になりつつ美肌になるという一石二鳥の選択は仕方ない気がします。

一石二鳥の選択をした美魔女、さすが美魔女‥美魔女祝曰く、私も毎日ネットでチェックして入荷情報を待っていて、やっと買えたよ!という話でした。そしてその話に食いつかないわけがないですよね(笑)「1回やらせて❤」という事で筆者、ミルクピールデビュー・施術者は美魔女、という運びになりました。

☆ミルクピールの効果

早速、ミルクピールをやらせてもらいに美魔女宅へ足を運びました。美魔女はあいかわらず美しいです。お邪魔すると、もうミルクピールの準備は整っていて、まずは普通にメイクを落とし、洗顔を進められ、その後に、ミルクピール専用の泡洗顔剤(グリコール酸15%配合)を顔全体に塗る様に言われましたが、この泡が…痛いっす。


顔全体に塗ったら、1分くらい置いて、水で洗い流していいのすが、塗ってる途中からヒリヒリピリピリするのです。ピーリング前のジャブ、的な感じですね。痛い痛い筆者が騒ぐと、美魔女が「もうピーリングは始まってんだよ!!」という叱咤激励(笑)。洗い流しても洗い流してもつるつる感がとれないのでいつまでも洗い流していたくなるので要注意です。適度に洗い流せたらタオルで顔をふきふきします。

ステップ2、いよいよきましたよ、ハケとミルクピール剤原液です。原液とお水を混ぜ合わせたものを美魔女が用意してくれてですね、専用のハケで顔全体にぬりぬりし始めました。

そこでまた叫びます(笑)!!

筆者「いた~~~~~い!!!!!!いていて、いてててててて」

美魔女「はい、がまん、目を閉じて!はい、がまんがまん(ぬりぬり)」

ミルクピール、痛いです。ジャブ洗顔も痛かったけど、ミルクピールも痛いです。刺激がびしびし来ますが、我慢は出来ます。ミルクピールを優しくぬりぬりし終わると、また2~3分放置です。最大5分まで放置可能との事ですが、筆者初心者なので、1分でした(情けねぇ~)。