美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

新庄剛志の顔が変わった件

新庄剛志の顔が変わった件

ネットニュースで美容整形について著名人がメディアで告白した事が、先日話題になっていました。著名人が整形済みと告白する事ってなんとなくタブーな世の中になっていますが、彼は違った…その整形を告白した著名人の名は元プロ野球選手・新庄剛志さん。


筆者は告白にさほど驚きはしませんでしたが、何しろこうして大々的に著名人が電波を通じて、美容整形をしたことを発表してくれること自体、嬉しい限りであります。現役時代からパフォーマーだった新庄さんは今もなおパフォーマーですね。今回はそんな新庄剛志さんを追ってみます。

目次

☆新庄剛志さんの整形理由

☆新庄剛志の顔はどう変わったのか?治療内容

☆まとめ

 

☆新庄剛志さんの整形理由

新庄剛志さんは元プロ野球選手とはいえ、スタイル抜群で美意識も高いと思われます。スタイルがいいことはご自身でも認識している模様で、現役時代は腿が太くなるのが嫌で走り込みのトレーニングは避けていたのにも関わらず、もともとの身体能力の高さで走りは速く試合に影響はあまり出なかったりして、出来のいい身体であることには間違いないです。

目立ちたがり屋の印象が強いのは筆者だけではないと思います。現役時代から派手なプロモーションで試合前にファンを喜ばせたり、移籍するにしても何するにしても「派手」…そこが人気の理由ともなりましたが、現役を引退してもやっぱり派手(笑)というか、パフォーマーなのですよ。

久々にTVに出演した新庄さんを見て驚いた方も多いと思いますが、整形を告白しただけあって顔も変わりましたね。整形をした理由も新庄さんらしい、

「顔に飽きたから」

言ってみたいものです(笑)!!!

これだけ整形の理由が大正解の人はなかなかいないですよ。新庄さんならではといいましょうか、新庄さんらしい最も説得力のある理由でした。

普通なら新庄さんくらいの年齢になると、美容整形をする=加齢を止めたい・アンチエイジング という理由が多いのですが、自分の顔に飽きたとあっさり告白するのが新庄流ですね。あーそういう理由もあるのかと、新しい考えを示された気がします。

☆新庄剛志の顔はどう変わったのか?治療内容

さて、メディアを通して自身の整形を告白した新庄剛志さんですが、自分の顔に飽きたからと思い立ち、街をフラっと歩いていたら美容整形クリニックの看板が目に止まり、即断即決!今、ドクターに手持ちが100万しかないから、100万以内で自分の顔を好きに変えてくださいとオーダー…これまたあっぱれな経緯です。

包み隠さずしゃべるので、どこを整形したかももちろん告白してます。

顔の皮をベリっと剥がして、糸でぐんぐん伸ばして…目元も…という具合です。美容整形用語で言えば、(主観的ですが)、エラ削り・フェイスリフト(糸)・二重?眼瞼下垂?かなと思われます。ただ、ご本人も周りの番組MCやゲストの芸能人の方も「あんまりわからない、変わってない」という感想でした。


新庄さん曰く、きっとドクターは芸能人だから思いっきり整形しました!みたいな仕上がりじゃなく、気を使ってナチュラルに仕上げたのではと言われています。確かにナチュラル…と言えばナチュラルですが、結構変わってますよ〜新庄さんの顔!昔の顔と比べると明らかに変わっています。

ボトックス注射によるエラ張りを解消ではなく、あえて大掛かりな治療、エラ削り(外科的手術)を行っているのでエラは綺麗になくなっています。すっきり〜♪ただエラを削った分、今度は頬全体のシワが気になるところ、そのままフェイスリフトでぴーんと張りのあるお顔にした模様です。なので顔つやといいましょうか、肌の質感は年齢から見るとピチピチですね。

目元に関しては二重のラインを広げて下垂部を修正?しているかもしれないといった感じです。わかりづらいのはサングラスをかけたままの出演で、目元は現在進行形で美容整形中と新庄さんまたも告白!なのでこれからもっと目元は変わっていくかもしれません。

ただ一瞬サングラスを外してくれた際、目元と顔全体を見た感じでは「優しい顔立ち」になったなと言う印象を持ちました。つり目がたれ目になった、柔らかくなりました。

やりすぎモンスター整形ではなく、ナチュラルに可愛く小顔に整形といった治療内容ですね。