美容外科・美容皮膚科クリニックの比較・口コミ・ランキングなら美容整形魂

search
美容整形魂 Bitama
美容整形魂 Bitama

クリニックを探す(登録クリニック657件)

ジャスティン・ビーバーになりたかった男

ジャスティン・ビーバーになりたかった男

ドイツ出身のシンガーソングライターのトビーシェルドンは、世界的スターのジャスティンビーバーになりたかった、あの端正なお顔になりたかった…。


容姿端麗・イケメン、作詞作曲、ボーカルも楽器もそれなりにこなせるスーパースターなジャスティンビーバーはトビーからすると完璧だったに違いないでしょう。ジャスティンに憧れすぎた一人のドイツ人ソングライターのお話を今回はしていきます。

目次

☆憧れのスターに寄せていくための整形

☆整形ビフォーアフター検証

☆メンタルは壊れていた

☆憧れのスターに寄せていくために整形

ドイツのシンガーソングライター、トビー・シェルドンはジャスティンビーバーの大ファンでありました。そもそも同じ職業であるスターに憧れるのはありだと思うのですが、同じ顔に‥寄せていく‥というのは個人的な意見で言うとNOですね。

それで売れると思うのか?顔を同じにしたら話題になると、かっこよければ売れるのか?シンガーソングライターならば作詞・作曲で勝負したくない?と思ってしまう私は意地悪でしょうか。

トビー・シェルドンが美容整形に費やしたお金は約1,200万と言われていますが、それでジャスティンビーバーになれたのか?


出典 ウィキペディア

彼はリアリティー番組にも出演して、ジャスティンに似せるために美容整形をしたと公言していましたが、仕上がりは上記の写真を見てわかる様に、微妙です(汗)。似てるっていうか、いや、似てません!唯一髪形が似てるくらいで、この仕上がりはトビー・シェルドン‥本人そのものですよね。

リアリティー番組によって時の人となったトビーですが、シンガーソングライターという看板よりもジャスティンビーバーになるために美容整形を繰り返しているという事で人気?が出たと言っていいでしょうね。この時点でも本業で勝負していないとこが私としては腑に落ちないとこであります。

☆整形ビフォーアフター検証

まずはトビーが5年間で1,200万を費やして行った美容整形ですが、ビフォーアフターを見比べたい!という事で早速どこか変わったか見ていきましょう。


出典 hollywoodgossip速報

うん、そうね、確かに変わってますね。そしてやっぱり似てないですね(笑)。目元の吊り上がり方が半端ない気がするのですが、ジャスティン本人は垂れ目な方だと思うのですが‥フェイスリフトかボトックスかピーンと張りすぎています。更に鼻、鼻も高く柱もしっかり太く形を整えて見栄えよくしましたね。口元も変化していますね。

ただ変化を見る限り、整形前の方がジャスティン寄りな気がしてならないのですが、私が日本人だからですかね?これってもしかしたら欧米人とかから見るとジャスティンに似てる!ってなるのかな?と、だって時の人となったくらいですからね。少なくとも似ていると共感する人がいるから時の人となった部分もあると思うのですよ。だとしたら「まやかし」でしかない気がするのですが‥トビーの場合は雰囲気だけもっともっとジャスティンを研究して寄せる事が出来たのではないかと思います。